fashion town sinyamaguchi 4
ファッションタウン新山口構想(妄想)4です。
今回は美祢市の秋吉台周辺が中心となります。

恵まれた観光資源があるカルスト台地である国定公園の秋吉台(美祢市)が、新山口駅より車で20分位のところに存在しています。
その国定公園であるカルスト台地/秋吉台周辺に相当数のペンション、洒落た(品格のある)旅館、是非行ってみたいと思ってしまう環境を整え、それぞれの宿のオーナーを全国から募集し運営していく。
その周辺道路一帯にペンション群が立ち並ぶ洒落たペンションタウンへと町が一変する。
同時に、環境のインフラ整備が必要となる。
それらのペンションや宿に、特色のある温泉それらにまつわる充実した関係施設があることが大前提となり、食にうるさい女性達(笑)の舌を満足させるように料理を充実させなければならない。併せて5つ星エステ、レストランなどサービスも充実させたい。
イマイチだったと言われないように、全てにおいて細部に至るまで配慮したいところである。
お帰りの際には、内外共に多少なり美しくなってご帰宅頂ければ幸いに思う。
VIPの方々や希望者への一つの交通手段として、ヘリコプターやプライベートジェット機の離発着できるポートの設置並びに送迎ができれば非日常性を提供でき話題性として盛り上がるかもしれない。
目標として、全国から女性客を取り込み、”泊ってみたい宿/行ってみたい宿”の上位ランキングへなるようにメディア、取材などに取り上げられるように話題性に富んだ内容でありたい。


次回は、角島へと進展して行きます。
※こちらの構想につきましては、当方が好き勝手に考えているだけで、根拠、具体性や計画性は一切ございませんのでご了承下さい。
writter
http://www.nagaifudousan.com/









